女児日記

ゲーム

今日のオトカ

やってきました〜! 今回はスライムトマト狩り+新しいローズちゃんお迎えを目標にやってきました スライム狩りのあとスライムイヤリング合成が「アイテムができたニョラ〜」が2回続けたのは死にそうでしたが最後の一回でSR出てきてくれました…嬉しい。 ボン…

今日行ってきました〜 一度ココちゃんの髪の毛をブルーにしたのですがやはり私はデフォが好きでした… 青も可愛いけど。 あとルシ子コーデやっと揃いました〜 次はラクリアかウエステ…合成が少なそうなラクリアからかな おまけ 後ろ姿。 ルシ子も撮りたかった……

やってきました〜 近くのモーリー前行ったときにホロ変えて200減ってたので2台から一台にへっても無くなることはないかなとか思いました…オトカをよろしくお願いします… 何回しても全Sにならずりんごも出ないのでミカ子のバトル集会やめました… 最終的にはコ…

ミカエルコール

やっとスカートが出て(Nだけど)揃いました〜 ミカ子は結構強いので周回が大変です…曲がとても好みなので良いんですが… あとずっとホンキで戦っているんですがりんごのツリーオブライフが出ません…この前某呟きでみたココミカエルコールのワンショットが可愛…

ミカ子ルシ子

なすです。今回は90%妄想で固めたものになってますのでネタバレはもちろん妄想など苦手な方はまた来週お会いしましょう (天使で埋める) 関係性とか色々何も普及されてない内に言いたかった。 まずルシ子の冒頭部分の歌詞を意訳しました。 貴方、ここが見えて…

大天使だった

ミカ子様の曲とエスの曲がものすごく好みです。なすです。お久しぶりです。 ミカ子様に先日会ってきました。 最高です…神。大天使だった。 あと今回ライバルカード一番の目的アイディ(P以上)が出ました。すんなり出てきてくれた…嬉しい ミカ子様の曲初見で聞…

オトカをプレイしようと思っている方へ

公式ホームページで色んな子やコーデを見てオトカドールwikiで出現ノルマなど色々探しておくのをお勧めします!!!(自分が失敗したので…)ドリームを選んだあとは戻れないので注意です。1クレ目はチュートリアルなので対戦キャラは選べません。まおうが出て…

オトカプレイ日記 1(ライバルカードネタバレ有り)

プレイ日記始めました。今日はライバルカード目当てでニャンドラ台へ、クリスマスアシディアちゃん狙いでココちゃんを撃破(1クレ)サンダーかわいかった(映り込み激しいにより自主規制)ライバルカード一発目!? 1クレでプリンセスレア出ました、嬉しい。アシデ…