女児日記

ゲーム

大天使だった

ミカ子様の曲とエスの曲がものすごく好みです。なすです。お久しぶりです。f:id:nasusasu777:20160801004457j:image

 

ミカ子様に先日会ってきました。

最高です…神。大天使だった。

あと今回ライバルカード一番の目的アイディ(P以上)が出ました。すんなり出てきてくれた…嬉しいf:id:nasusasu777:20160801004611j:image

ミカ子様の曲初見で聞いた時

しーーーろーーいーーはーねぇぇぇ

の聖歌部分しか聞けないじゃないですか…選択場面で。

リズムゲーム開始のときにビビりました。ラスボスじゃんと。

 

曲に関しては早く公式でアップして欲しいですね…エスの歌詞聞き取れませんでした…

 

8月5日からはキラホーダイですね〜前回行けなかったので是非行きたいです。

 

次投稿するのはミカ子ルシ子についての妄想たっぷりになってますので苦手な方は…すみません